2013年10月31日木曜日

家計会準備状況

箕面方面のみなさまへ 本日準備会お疲れ様でした。
 
家事家計講習会までに方面全員で集まるのは、例会と14日のリハーサルです。それまで最寄会などで準備、対応をお願いします。

プログラム内容、中川さんの実例は家計簿に真剣に取り組む姿勢が生き生きと表わされ好感の持てるものです。生活勉強の発表も森さん、福田さんが丁寧にまとめ、奥さんのパワーポイントと合わせ段々仕上がってきています。山本さんの子育ての話もこれから思春期を迎えるお子さんをお持ちの方にはとても参考になると思います。展示の準備はこれからですが、もよりそれぞれの事情にあわせていきたいと思います。

チラシも増刷しました。手持ちのチラシで足りない方は大井までお知らせください。ポスターやチラシ配布のできたところ、予定などの表を添付します。確認ください。
「もみじだより」を見ての問い合わせが数件ありました。市の広報もポスターやチラシとあわせてご覧になると相乗効果があります。多くの方にチラシなどが目にふれるようにご協力お願いします。
最寄ごとのチケット売れ行き表も合わせて送ります。現在、19日分が10枚、21日分が8枚です。予約状況はもよりごとにまとめて、随時ご報告ください。
託児の予約がありましたら吉井さんへ必ず連絡してください。







0 件のコメント: