2013年10月1日火曜日

10月例会の前に

箕面方面のみなさまへ
10月例会は近畿部部会の報告があり、箕面方面から出席した森さんと大井も報告の機会を与えられています。
また、池田方面と豊中東方面の「住」の生活勉強の方面発表があります。

係からのお知らせが例会でありますが、そのなかから一部を前もってお知らせします。
* 公共係から・救世軍に向けての献品は、新品の下着、靴下、タオルのみ集めます。例会に友の家事務室の箱にお入れください。10月8日の公共係会で友の家の地下の在庫の上着、ズボンとあわせて発送します。
* 消費経済カタログの注文は10月例会までにお願いします。
* 共同購入から・紫花豆は取引先が変わりますが再開します。大豆をたくさん用意しました。ご利用ください。最近、共同購入ノートの記入に間違いがあり、係は大変困ってています。もより、名前、品番号、数量など正確に記載してください。確認のチェックをする方はきちんと記入を確かめてください。
* 婦人之友12月号家計特集に、箕面方面・山本さんの教育費の記事が掲載される予定です。ご注目ください。
* 衣研・10月16日(水)ミシンの日です。
* 例会で「愛土」の販売があります。苗木、めだかなど

10月例会、箕面方面は託児当番です。集った子どもたちが元気に過ごせますように。

家事家計講習会が近づきました、今一度、皆が家計簿記帳に励みましょう。家計集計を忘れずご提出ください。

0 件のコメント: