2013年11月1日金曜日

家計会準備状況 追加

昨夜、箕面Bもよりの湯浅さんからの報告、チケット 19日2枚、21日1枚、吉井さんが売っていてくださったそうです。大井宅に電話予約もあったので、現在 19日12枚、21日10枚になりました。
萱野幼稚園のチラシ配布もご苦労様。11月、いよいよ迫ってきましたね。

書籍係山本さんから、豊中友の会全方面向けのお知らせが届きました。以下コピペします。



家事家計講習会 家計簿の販売について


今年度の家事家計講習会の家計簿類の販売は、書籍係 山本が各方面の講習会に出向いて、販売のお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。講習会当日に講師用の机などをおかりして、一般の書籍とは別にお客様にオススメしたいと思います。
豊中友の会は、今年も昨年同様の家計簿の目標を掲げています。講習会のプログラムでも、家計簿のおすすめをよろしくお願いいたします。また、方面の皆様には是非ご自分の家計簿を持ってきていただき、興味をもたれたお客様には、講習会のお席でお声がけをしてください。迷っている方にも、興味のないかたにも、1回は家計簿を手にとって実際に見ていただきたいと考えています。2方面が重なっている講習会では、総リーダーの伊澤さんに販売をお願いしております。
今年も目標のお客様に家計簿がおすすめできますよう、また、友の会にお一人でも入会していただけるように、家計の委員廣田さんをリーダーに豊中友の会一家総動員で頑張りましょう。

書籍委員 山本有佳子

追記 
*私が取り扱う家計簿類は 羽仁もと子案家計簿 高年生活の家計簿 予算生活の家計簿 の家計簿類と 当座帳 です。
*書籍の入荷は、11月1日各方面に配送されます。(桜塚方面と豊中東方面は友の家に配達されます)

 

0 件のコメント: