2013年7月10日水曜日

友愛セールは終了しました。

今年の豊中友の会の友愛セールは好天に恵まれ、暑い一日でしたが今日、10日無事終わりました。入場者は95名。当日券で入られた方が多くありましたし、お客様が77名ありました。
箕面方面の当日の働き人は、2F会場の食、前田さんと土井さん、1Fは3ブロックの「ふきん、小物、鍋帽子」に大村さん、木戸さん、萩森さん、土岐さん、会場係に方面リーダー、坂田さんが食生産の販売、そのほか委員の逢坂さんが会場外回り、山本さんは衣Bセール、湯浅さんは喫茶、元林さんは住到来品の係、各所持ち場で半日働きました。
箕面方面からの出品は製作品149点、食154点すべて売れ、会計も順調に済み、午後の報告会を終え2時過ぎには帰路につきました。それぞれのもよりの働きは、明日の合同もより会で報告されます。昨年より出品数も多く、心地よい疲れと感謝の一日でした。

2F箕面方面の売り場、開場前
朝の集り,左側手前の売り場(4ブロック)に瀬川もよりのお手伝いふきんや西小路もよりの物差し入れなどが並びました。

セール終了後は直ちに方面ごとの出品と売れたものを確認してお金の計算です。箕面は3ブロックを担当しました。
(盛況の売り場の様子は写真を撮る余裕がありませんでしたので、記録に残せなかったのは残念ですが・・・)

0 件のコメント: