2021年11月18日木曜日

学習センターのロビー展示

 箕面市生涯学習センターのロビーの硝子戸付、立派な展示スペースに、今日から豊中友の会の活動が紹介されています。

羽仁もと子著作集全巻がどんとならべられて、友の会紹介パネルや、手作りクリスマスグッズで、季節を感じます。今年は箕面最寄が中心にレイアウトして作業してくださいました。

図書館や学習センター、メイプルホールも、このところだんだん人の流れが増えているようです。

家事家計講習会が終わった後ですが。多くの方に友の会のこと、知ってもらえるといいですね。12月17日まで。



箕面市生涯学習センター、方面会などの集まりに利用しています。
今日は、少人数で「家計簿をつける会」がもたれました。
12月16日(木)の方面会は、ここで集まれるでしょうか。

訂正 12月方面会はグリーンホールの会議室が会場です。