2017年7月21日金曜日

夏の子ども行事、準備が進んでいます。

子ども部から準備の様子が届きました。

おはようございます。いよいよ夏休みです。
昨日、夏の行事準備会をして、20体の人形をつくりました。

山本まいちゃんやマティスも手伝ってくれました(助かりました)
写真は、ボタンとリボンをちょっとおいて、撮ってみました。子どもたちに出会える日を待ちわびています。
かざりのボタンやリボンをトレイなどに入れたほうがいいですね。

プログラムの内容もつめられました。司会は元林さん。
2時間余りの時間ですが、きっとたくさんのくまくん、うさちゃん、アリゲーター・・・ゆかいな作品が生まれることでしょう。


***
まだ参加申し込みを受け付け中、お早めにお申し込みください。  tomominoh2016@gmail.com