2019年11月9日土曜日

家事家計講習会 1回目は11/12です。

秋晴れの良い天気が続きます。
来週の火曜日12日、家事家計講習会1回目です。
こんなちらしが通りがかりの生け垣にかかっていました。
通る人の目にとまりますように。
来週火曜日も晴れの良い天気であってほしいですね。
講習会は10時開始です。


今日方面の皆さんに、家計係から最終の実働表と進行表が届きました。
9時集合、9時半にはお客様を迎えます。
自分の持ち場をしっかり頭に入れて集まりましょう。
ひとりでも多くの方に、予算家計簿記帳のよさが届き、やってみようかな?と思っていただけるよう、準備に取り組んできました。
当日は普段通り素敵な笑顔で、楽しい1日になりますように。(方面家計係より)