2017年11月10日金曜日

家事家計講習会の会場は定員に達しました。

方面リーダーからの嬉しいお知らせです。
箕面方面の皆さま
おはようございます。
昨日のリハーサル、お疲れ様でした。最後までこうした方がいい、ああした方がいいと意見が飛び交い、とても充実したリハーサルでした。
展示や会場も発表も本番通りにやってみておかないとわからないこともあり、
昨日のリハーサルはとても大事な時間だったと思います。
あとまだ1週間弱ありますので、より良い講習会になるよう頑張りましょう!
そしてお客様を温かく笑顔でお迎えしたいと思います。
皆さんのお力のおかげで
16日30人、23日31人、日にち未定の方3名
の方の申し込みをいただきました!!!
30人を越したので、一応予約の申し込みは締め切ります。
今後連絡のあった方には、他方面の講習会を紹介するか、また家計簿をつける会を紹介する予定です。
皆さんがお友達にお声をかけてくださったり、いろいろなところへチラシを置きに行ってくださったり、ポスティングしてまわってくださったりしたおかげです。
本当にご協力ありがとうございました。                
                   箕面方面方面リーダー 2017.11.10