2013年8月1日木曜日

家計係から励み表について補足がありました。



 8月に入りました。夏休みの励み表は今月1ヶ月です。
記入についての補足事項が家計の委員廣田さんから届きましたので、以下に記します。

 
方面リーダー、家計係の皆様

暑中お見舞い申し上げます。

先日の全体委員会の際、8月に励んで頂く励み表の事で“記帳しましょう”の中の現金合わせについて ご質問頂きました。
まとめ買をし 翌日は買い物がなかった場合 現金合わせはしないがその折は◎か×ありは/(斜線)かという質問でした。
結果としまして 前日と 〃(同じ金額)と言う考えで ◎にして頂きたいと思います。
記帳しましょうは ◎ と × で記入して下さいます様 会員の皆様にお伝えくだし。連絡が遅くなりましたことをお詫びいたします。
宜しくお願いします。                  

家計委員  廣田 和子
                      2013・8・1