2021年5月1日土曜日

スッキリ暮らす ☆☆GW企画☆☆

 冷蔵庫や食品庫の収納を見直して

食べ忘れや賞味期限切れの食品ロスを減らしましょう

     生活勉強係からの提案です。

 食物の目安の量も考慮して、我が家の適量はどれくらい?

買いすぎたりしていませんか?

家族の健康を考えると、スカスカの冷蔵庫でも困りますね。

食べ忘れを無くす工夫、カテゴリーの分け方・・などなど
こだわったポイントを是非教えて下さい!

ゴールデンウィーク中に取り組んで頂き
5/13迄に係まで、ビフォーアフターの写真や
改善したところ、使い心地などなど・・お送り下さい

もうすでに綺麗だよーという方にも、収納のコツなど教えて頂きたいです
私はいつも綺麗をキープできなくて困っています・・

もちろん今取り組んでおられるスッキリも引き続きご報告をお待ちしております!
今年はお家時間の多い連休になると思います。
この時間を有効活用して、皆さんで楽しく生活勉強に取り組みましょう (^^♪