2020年5月18日月曜日

方面家計係からのお知らせ、チャレンジ

家計簿記帳、家計係中野と励む方募集!!

家計簿記帳って時間もとるし、手間だったりして続けるの、難しいですよね。
でも記帳し続けると、ぶどうの実のように実りは沢山!!

続けたいけど、続かない…そんな方★
共にこの1年、私と記帳を励み合ってみませんか?

方法としては
①希望される方の連絡が取りやすい手段で
  例えばLINEアプリを使って
②月末には「締めましょう」や月半ばで「続けてますか?」などの声掛け

③決算時期のお知らせや予算立ての声掛け

④記帳が続かない時の相談や提案など

 定員は1名を予定していますが、場合によっては増やすかもしれません。
希望される方、最寄リーダーに、まずご連絡お願いします!  
     
       新箕面方面家計係 中野 2020.5.18 発信