2019年10月17日木曜日

創立記念 福岡伸一氏講演会について、お知らせ

豊中友の会総リーダーからのお知らせです。
 この度はみなさまのご協力とご支援とお祈りの中、無事福岡伸一氏講演会を終えることができました。ありがとうございました。悪天候の中、558名(入場率58%)のご入場をいただきました。しかし、楽しみにされていたのに「台風19号の影響のため」ご来場できなかった方のことを考えますと、収支が大幅な赤字になりますが、豊中友の会としては、払戻を希望される方にはチケットと引換にチケット代金の払戻しをすることに、委員会で決定致しました。10月17日(木)に、豊中友の会のHPに払戻の詳細を載せる予定です。方面の会員に「チケット代金の払戻希望」のご連絡があった場合、各方面で下記の要領で取りまとめいただきますよう、お願いいたします。
【払戻に関してのご案内】
払戻受付期間は10月17日(木)~10月31日(木)
◆払戻受付期間を過ぎますと、払戻手続きは出来なくなります。予めご了承下さい。
①払戻し希望チケットの回収
  払戻受付期間内で、払戻し希望のチケットを回収してください。
 ★払い戻しチケットは金券扱いになりますので、必ずお返しください。
②払戻し希望チケットの枚数確定と返却(締切11月1日(金))
払戻し希望のチケットの枚数が確定したら、以下の表に記入して方面でまとめてご連絡ください。集まったチケットも一緒に、ご返却ください。 
          方面
払い戻し枚数
金額
大人(1,500円)


学生(1,000円)


合計



③返金作業 チケットを確認後、合計金額をお支払いいたします。
  お手数ですが、払戻ご希望の方には、各方面にて返金をお願いいたします。

方面の皆さまに
新箕面方面の会員は、会員からチケットを購入して台風のためご来場できなかったお客様にご連絡ください。返金を希望される方がありましたら未使用チケットを受け取って、方面リーダーに今月中になるべく早く届けて下さい。(郵送料などはそれぞれでご負担お願いします。) よろしくお願いいたします。     2019.10.17