2019年7月5日金曜日

7月例会が開かれました

夜来の雨が上がって7月4日(木)7月例会が無事開かれました。
新箕面方面は司会当番でした。例会の内容は豊中友の会のHPをご覧ください。
新箕面方面の写真、ブログ担当者が撮った分のみですみません。


今年度パワーポイント製作は中川さん、今月の写真は池田久安寺のあじさいです。

会員宅の季節のお花を持ち寄って、清々しく活けられました。

読書「友の会25年」著作集「自由 協力 愛}から

読書朗読 大村さん


感想 長尾さん 結婚25年、時間しらべをして気づいた家族のこと

感想 嵯峨田さん 
 

プラスチックフリーの勉強会に参加して 山本さん 原稿はスマホに!


家計の締め 当番方面の家計係が発表 新箕面方面は27名出席 16名が提出でした。

例会の後、反省会、そのあと1階の大掃除が行われました。
時間は少し遅れましたが、内容豊富な本当によい例会でした。