2019年3月2日土曜日

3月例会のお知らせとオープンハウスの写真

新箕面方面の皆さまへ 方面リーダー中川さんからのお知らせです。 2019.3.2

 昨日今日(3/1,3/2)とオープンハウスが無事に、そして盛況のうちに終えることが出来ました。セール係の山本さん、土井さん及び売り場担当の皆さん、ミニ講習の瀬川A最寄の皆さん、土岐さんはじめ炊き込みご飯を担当された皆さん、大変大変お疲れ様でした。
 二日間、いかがでしたか?
食製品売り場
  
 私は今日参加しましたが、114人もの方が友の家に集まり大賑わいでしたね。子どもも27人参加‼パパさんたちも来られました。 
 
瀬川A最寄りの簡単おやつのミニ講習
  
 ふろしきセールでお買い物


 個人的には友愛セールの作品や到来品のアクセサリーの買い物も出来、楽しい一日でした。炊き込みご飯も好評で良かったです。

展示は例会までそのまま張り出されているようですので、それまでゆっくりとご覧になってください。来年度の最寄勉強の参考になると思います。





展示をされた最寄は例会終了後に撤収してください。
 さて、3月例会のお知らせが届きました。
今月は司会当番となっていますので、働き人にあたっている方は9時集合でお願いします。
また、会場設営を5日新旧最寄リーダー会終了後にしたいと思いますので、ご協力お願いいたします。
  今年度最後の例会です。2月の締めをお忘れなく。
***
(3/2の写真は坂田さんから届きました。方面の講習の記録写真などありましたら、提供をお願いします。ブログ管理者・大井)