2016年7月7日木曜日

豊中友の会友愛セール 7月7日開催

7月6日<水> 中央生涯学習センターの料理実習室で明日の豊中友の会の友愛セールに出品する焼き菓子を製作しました。

箕面もより ブランデーケーキとフランスせんべい


西小路もより くるみ饅頭・・・なんと60ケース(120個)、マドレーヌ、ココアケーキ





瀬川もより 胡麻クッキー、レモンケーキ




7月7日(木) 友の家で友愛セール開催

箕面方面の食品売り場 午前中早くに完売しました。




箕面方面は⑤ブロックおもちゃ売り場の担当でした。



暑すぎるくらいでしたが天気に恵まれ、盛況でした。

セールも終わり、いよいよ次は「おさなごひろば in 箕面」が迫ってきました。
方面全員の力をあわせて、大勢のお客様をお招きしましょう。