2015年8月18日火曜日

8月合同もより会のお知らせ 夏の子ども行事写真報告

箕面方面の皆様

厳しかった今年の夏が、いつ終わるのかと心待ちにしていましたが、
お盆を過ぎて、しのぎやすくなりましたね。
海で、山で、実家で楽しい時を過ごされた方も多かったと思います。

8月合同最寄会のお知らせを送ります。お忙しいと思いますが、是非ご出席ください。
11月例会司会当番の読書は読んでいただけましたか?土井はこれから読みます。
まだ読んでいない方、どうぞよろしくお願いします。                 土井

夏休みの間子どもたちは元気に過ごしたでしょうか。
7月20日に行われた、箕面方面・新千里方面合同の夏の行事の写真です。
台風の余波を受け、開催予定の箕面山政の茶屋付近は水浸し。急きょ、友の家を会場に行われたとのこと。