2015年4月9日木曜日

4月例会 当番



いよいよ4月例会の日を迎えました。

萩森さんが書いたプログラム、年度初めのよい緊張感がにじみ出ていました

総リーダー抱負をのべる湯浅さん
会員数が減る困難な状況ですが、最寄、方面で楽しく活動できるように、
スリム化した組織で果敢に進みましょうと

昨年度総リーダーに花の贈呈、鈴木さんは今年度は家計委員

箕面方面リーダー土井さん読書感想、

緊張の面持ちですね。



無事終わって反省会。リーダー抱負、方面の読書の感想、
皆よかったと多くのアンケートに書かれていました。進行も順調でした。

友の家のそばの公園の桜、今年も見事でした。
湯浅さんよりメッセージです。4/9追記

今年度出発の4月例会、無事終わりましたこと
心より皆様にお礼申し上げます。
今日例会を進めながら感じたことは、委員や方面の方達はもちろん
例会に出席している全員の方の力に支えられるんだと壇上に上がり
皆さんの真剣な生き生きした顔を見るたびにひしひし感じました。

総リーダーという仕事、大変だとは思いますが、
同じやるなら楽しんでやろう!と思っています。
「友の会、楽しんでやりたい人 この指とまれ!」です。皆さん止ってね!

合言葉は:「辞めさせない友の会」ではなく、「辞めたくない友の会」です。                     

会員みんながそういえるように頑張りましょう!!