2019年3月8日金曜日

3月例会が開かれました。

2018年度最後の例会は新箕面方面が司会当番でした。当日の写真から
例会の内容報告は豊中友の会のHPをご覧ください。
受付
プログラム Hさんが書いてくださった墨書です。

パワーポイント作成はOさん、今回は98枚になりました。

お花はYさん、ご実家の梅の枝とHさんのお庭の花木をあわせて

開会前の方面リーダー、準備に余念なし

始めの讃美歌は7番でした

伴奏は吹田方面のKさんにお願いしました。
今日の読書箇所は、羽仁もと子著作集から「団体について考える」
朗読は例会の雰囲気を決める大切なわざ、Fさん、よく通る声でした。

朗読を聞く総リーダーと方面リーダー、一年最後の例会の思い一入でしょう。

CO2しらべをして、新箕面方面家計係の発表
家計の締め、当番方面の家計係が講評します。
今月の提出率は60%をわずかに切ったくらい。
次年度はもう少し、家計簿記帳とまとめを頑張りましょう。

「友の国」を歌って一年の最後の例会を閉じました。